ワイスホルンです

 タヌーザゆかヌプリばっく!

 

DSC00539国道五号です。小沢を抜けワイス温泉の看板を過ぎます

DSC00541倶知安から花園方面へ 山道を進みます。

 DSC00554行き止まりまで進むと古い味のあるヒュッテがあります

 

 

DSC00555早く来い来いキャットちゃん。隊長は気が短いのです。
DSC00558待っている間に手乗りキャットです。

DSC00568キャットに積み込みです。スクートは一番後ろです

DSC00570フロントボードを引っ掛けます。
DSC00559キャットからです。左がレーシング 右がガルトマンコースです。
コース図です。 ベースはワイスホルンとニセコワイス(ホワイトワイス)に分かれてますので注意です!

ワイスコース図

 

DSC00568
使われてない第三リフト終点までキャットで登るのであります。気持ちいいであります(敬礼!)

ワイスタヌーザ滑走1

いつも大概強風です。

DSC00620
ダヌーザーコースであります!気持ち良いであります(敬礼!)DSC00617
DSC00574ダヌーザーは木が全く無いし圧雪もしてない天国ですよ
DSC00575DSC00576

 

 

DSC00561
ヒュッテの中です 凄く古いけど暖炉香りがとってもなつかしいです。ジンギスカンも食べられるのですよ。
DSC00602
スキーの神ウルの神棚です。ワイスというよりニセコの守り神なのですね。
DSC00564
こいつがパウダー犬の「デニー」です。噛み付きます(笑)滑っていると進路に飛び出してきてウザいヤツなのです(笑)
DSC00600
注意書きです。遭難しないように気をつけましょう!

 

 

DSC00580
隊長のお気に入り「レーシングコース」入り口です。 
DSC00627
レーシングコース隊員の雄姿?であります。背景はイワオヌプリであります!なんか最高であります(敬礼!)
DSC00594
ダヌーザーからボーダーが嬌声あげて飛び込むポイントです。なかなかの雪であります(敬礼!)

 

DSC00631
「ホルン」コースであります!腹パウであります(笑)  
ホルンコース2  ちなみに、パウの無い時はこんなんであります(笑)

 

しかし調子に乗ると・・・・DSC00598
う〜 深いであります。パウダーはバランス失うと刺さるのであります。もがけば埋まり脱出は大変であります。(涙)

 

 

おすすめゲレンデ一覧に戻りますよ 

掲示板ですよ

トップに戻りますよ 

 

 

inserted by FC2 system